2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

2つのギルトに。

土渦さんのおる かりん鯖にお邪魔してきましたー。


        ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ [かりん鯖] 


20060716152356.png


花梨の初心者102レベさん。
つっちぃの本体みるの初めてやー。ギルドまで入れてもらったヽ( ´¬`)ノ

20060716155607.png



ギルド告知で、歓迎されました。


>┼○ バタッ


20060716153825.png

職位・・ お茶汲みって。
あんずの『有限会社NEET』は、かりんじゃお茶汲みなのか。。



【More・・・】

あんずに帰って、皆がやってる永住キャラを作ってみたー。

20060716154701.png

私のキャラはどれでしょう(ノω`*)ンププ

めいぽ島は、のんびりしてて住みやすいところです。
皆さんも是非移住を考えてみては?笑


20060716152552.png



ぅっちが、めいぽ島永住の上げ逃げギルドを作ったみたなので
入れて貰った!


20060716154029.png




>┼○ バッタもん・・




EDIT  |  15:57  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~
永住ふぉ~~~(ノ∇≦*)♪
永住まったりで楽しかったで~すq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pまた危険な森もりでお話しましょ♪って全然まったりできる辺り~危険じゃないおねん(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ!
穂紅 |  2006.07.16(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もし私を狙ってたとしても、今ほぼケヤキですので!
あしからず~(^皿^)
理野 |  2006.07.16(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

いやいやw リンクありがとうございます初強です^^

見やすくていいサイトですねw 更新が楽しみ^^

また来ます~b
初強を望む者 |  2006.07.17(月) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

なんかちょびちゃんのブログハッケンしてしまったww

|д゚) |彡サッ
涼風紗沙 |  2006.07.17(月) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

穂紅サマ>>
ぜひぜひvまた永住っこで遊びまそーヽ( ´¬`)ノ
確かに!全っ然 危険じゃないよね(ノ∀`*)ヶラヶラ


理野サマ>>
(・ε・`)ムー
いつか かりんの理真ママも見てみたいなぁ~!


初強を望む者サマ>>
こちらこそリンクありがとうございますっ!
|ω・`)昨日は、折角本土にいらして下さったのに
あまりお喋りできなくてスミマセンでした。。
また是非 あんずの永住っこでいらして下さいね(*ノωノ)
お待ちしております!


涼風紗沙サマ>>
ょくここが分かりましたのぅΣ(゚∀゚ノ)ノ
ようこそ~♪
昨日は楽しい時間ありがとうございましたっ
またお話しよーねーヽ( ´¬`)ノ
杏ちょび |  2006.07.17(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
