2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

こんぬづわ島。

こちょびで、INしてショーワの倉庫前で

( ´△`)ほけー

ってしてたら、いきなり人気度さげられた
最近、めーぽで変質者が増えてますねー。
皆さんも気をつけてっ!

20060717200329.png


ショックで思わず 火ドレにつっこみました(ノω`*)うそ

Ω\ζ゜)チーン

色んな人がをこめて、ポチっと押してくれた人気度。
下げられたら ショックやね。
下げられる様なことした 覚えもないし、気持ち悪い・・・。




【More・・・】

20060717200437.png


最近は、ちょくとちょくINしては ぐーたろー君で遊んでます。
青い帽子と、スノボ(空)がお気に入りv

ん?誰かに似てるって?
誰でしょ┐( ̄Д ̄)┌


20060717201052.png


めいぽ島in危険な森


『こんぬづわ島』
綺麗だなぁヽ( ´¬`)ノ
その後みんなで、SDT狩り狩りしてドロポ狙いーv
私はズボンドロップを目指してがんばったけど、出ず。。

木刀とか、低レベ品でもドロップしたらめっちゃ嬉しかった!
めいぽ島ならではの遊び方だねー。
楽しかった!

いつかズボン出してやるぞー!


20060717201402.png



左から
初強さん・私・ぅっち松虫草さん・永沢くん(理野ママ)』
で記念撮影して終了v
EDIT  |  20:19  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ボクも駐車場で人気下げられまくったよ!
誰と勘違いしてるのか知らないけどね(▼-▼*)
ぱあやん |  2006.07.17(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

そんな奴等に下げられても気にするな!
俺がその倍上げ返してやるぜ!!ニヤリ☆(^ー^)
理野 |  2006.07.18(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

俺もその倍上げ返してやるぜ☆(笑w

|-`).。oO(永沢くん・・・?)
なりあ |  2006.07.18(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ぱあやんサマ>>
( ´△`)アァ- そうやったねぇ!
色黒グラサンタフガイ黒の時やっけー?
ほんと誰と勘違いしてたんだろうね!!笑


理野サマ>>
(・ε・`)むぅ
じゃあ、おいらはその倍を理野ママに・・ヽ( ´¬`)ノ


那梨亜サマ>>
なりあ君の倍は無理だ((((´・ω・`))))カクカクフルフル
上げ逃げキャラ150体ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
永住くんは、実は永沢くんなのです・・!
永沢くんに、めいぽ島で上げ逃げよろしゅう!笑
杏ちょび |  2006.07.20(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
