2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

夏のソナタ。

うっわ!タイトルくっさー。
今日は、ちっと感動な一日だったので例のドラマから
タイトルぱくってみました(ノω`*)ンププ





20060719110402.png



INするたびにアバターが。。
テスト終わったら 悲惨な姿になってそうや。。


(´・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン


んで、今日は3ヶ月前に引退したうさぱぱに貰ったオルゴールが切れるー。。
ショップに|ω・`)コッソリあった、うさぱぱの遺品が・゚・(ノД`)・゚・

誰かと聞きたかったいのうヽ( ´¬`)ノ



今日は、おでこの人と約束があったけど、おらんから
おでこの人が来るまで、めいぽ島でまったりしておくことにー。





【More・・・】

一個キャラ作って ちまちまクエストやってたら・・・


20060719110806.png



めいぽを一週間前に始めたばっかの方と
お知り合いになったv
右も左も分からないそーで、色々教えてあげてると凄く喜ばれて

このサブ男B、すぐ消すつもりだったけどお友達が出来たので
消すのやーめた!



んで、その方とお友達?の「ゆ一あ」サンって人が来て。
どっかで聞いたことある名前・・・。



ゆ一あサンと、ちっとお喋り~♪





guuguu.png<めいぽ島永住も育ててるんですよ~


めいぽ島に永住にしようか迷ってて。でも引退した身なんで・・・>usausa.png


nkunaku.png<引退されたんですか・・・。。


友達が2人永住やってますよ~>usausa.png


guuguu.png誰かなぁ?まだお会いしたことない『まったり島』の方かなぁ?
ぬづわかな?ニートかな?って考えてると。。


有限会社NEETに友達いますよ~>usausa.png


guuguu.png<(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪僕も有限会社NEETに入ってるんですよー
(誰かなー誰かなードキドキ)



ぽきーるタンによろしく~>usausa.png














~~旦_(-ω-`。)ぽきーる?














tenntenn.png<僕、ぽきーるって呼ばれてるよーな???

・・・・・・・・。>tenntenn2.png




『ゆ一あ』サン。今日で消えちゃうそのオルゴールをくれたうさぱぱだった!!!
3ヶ月ぶりで、めっちゃ感動したよー。゚(゚ノД`゚)゚。
なんと『杏ちょ・こちょ・ぐーたろー』でサーチかけて探してくれてたみたいでっ
めいぽ島で、ばったりなんて!感動の出会い!昼ドラ!韓流ドラマ!







20060719110316.png


って言われたんで、
ぅっちに頼んで

20060719110326.png



☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
こんぬづわ島のナカマー!
ぅっち ありがと!!
時々コッソリ来るみたいなんでv永住がんばろ♪
また逢える日楽しみにしてまーすヽ( ´¬`)ノ

とっても良いエロパパなので
こんぬづわの皆さんどうぞ 宜しくお願いします(*・・) 三 ○(*_ _)○


EDIT  |  11:49  |  ◎MapleStory◎  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

すっごい偶然^^*
まさに出会うべくして出会いましたねwww

今度サブ3で行く時にゆーあsいらっしゃったらお話してみたーいw
どんな方なのかしら?(*´д`)-3ハァハァ
理野 |  2006.07.19(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

( ゚Д゚)ポカーン

その偶然すごすぎやw

夏のソナタって小説あった気がする∈(・ω・)∋ミョーン
ピート |  2006.07.19(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ・・ 運命ってことでいいんですかね?^^(ぇ

いやー、また杏いくので楽しみですw
初強を望む者 |  2006.07.19(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

(´;ω;`)・・・・うるんるん☆本当に感動しますた!!
うささ~~~ん(゜ーÅ) ホロリ。良かったのん杏ちゃん(≧▽≦)
穂紅も永住いかにゃいとだわんヽ(‘ ▽‘ )ノ会いたいのん><。
こんぬづわ島どんどん発展していきますにゃ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
穂紅 |  2006.07.19(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃん、昨日はありがとねー♪
ホントすごぃ偶然でしたね!!(゚ロ゚ノ)ノビックリ!確かに感動の出会い!素敵過ぎるっ!
でも良く見ると、本人と気付かずに「ぽきーるタンによろしく」って・・・
かなりのこっぱずかしさでしたよ(ノ´∀`*)(マジで逃げようかと思ったくらい^^;

こんぬづわ島のみなさんハジメマシテ♪「ゆ一あ」と書いてうさぎと読みます(マテ
たまーーーにしかIN出来ませんけど、どうぞよろしくでっす☆ヽ(▽⌒*)
うさ |  2006.07.20(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

俺もまざりたいぞ~(o'ε'o)こんぬづわ島(@´ω`@)
庵 |  2006.07.20(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
ぜひぜひ めいぽ島でいぢめてあげて下さいv
とっても良い(変態)ぱぱサンなので、オススメ賞品です
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


ピートサマ>>
でしょでしょヽ( ´¬`)ノ
夏のソナタ・・・あんのや!!!ちっ先こされた。。


初強を望む者サマ>>
冬ソナ並ですよ!


穂紅サマ>>
オルゴールきれちゃうなーって考えてる時に、
めいぽ島に降ってくるからほんと感動したべ(●´ω`●)ゞエヘヘ 
みんなでめいぽ島で狩り&お喋りできたらなぁ
こんぬづわ島
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ


うさサマ>>
私もまさか うさぱぱやと思わなかったから一生懸命男のふりしてたんやけど
今思うと、はっずかしーーーーーー!(*ノωノ)
あの時の『・・・・・・』の長さは、思い出すだけで(( *´∀`))ヶタヶタ
今度また永住っこで、一緒に狩りしましょv
こんぬづわの人は 皆ほんまええ人やで~ヽ( ´¬`)ノ


庵サマ>>
復帰したら、ぜひ永住っこ作りなせー!
杏ちょび |  2006.07.20(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

君、すっかり永住っ子だね~
勧誘までするようになっっちゃってまぁ(ノ△;)
理野 |  2006.07.20(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ちょびちゃんご無沙汰( ・ω・)ノ――――@クルクル

ブログLink頼まれてたのでおk出しに来ました( `・ω・´)
でも、ブログを新しく作り直したのでそっちでヨロ( `・ω・´)シャキーン

んではオイラもLink追加してきます。(´∀`*)ウフフ
涼風紗沙 |  2006.07.21(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
りままの上げ逃げを目指して∑(b゚Д゚)
あと4レベ頑張るじぇ!。。
杏ちょこちょの育成に戻るまでは
仙人の住処に、あとちっとお邪魔させて頂きますヘ(●´ω`●)ゞえへへ


涼風紗沙サマ>>
紗沙ちゃんご無沙汰( ・ω・)ノ――――@クルクル

\(≡・ x ・≡)/ わーい
リンクありがとーvさっそくペタンちょ。
相互リンク
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
これからも宜しくねん!
弓っこ育成がんばヽ( ´¬`)ノ日記楽しみにしてまーす!
杏ちょび |  2006.07.21(金) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
