2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

いえぺぺっと!

4次情報を色々なサイトさんで見ています。
今年中に出るのかなぁ?

CEKIDFKFANKEINCPMOALAIKIAFCBMLHIHGLAIJNICEDONMGOBJJOAIFCABHPNGILNCJNGGKKIIOMAACONGJHLAOJCMFANAIG.gif

4次の情報よりも、そこにチラっとうつってた女の子の方に注目してましたv
髪型かわゆす(( *´∀`))ヶタヶタ

4次なんて、実装されても夢のまた夢!。。
杏ちょびを120レベなんて何年かかるだろ(´;ェ;`)

20060721135556.png

あと ぺっと!イエペペΣ(゚∀゚ノ)ノ

いえぺぺっと!!!

ちゃんと、ペペまでおるよ~~!
イエペペ好きなんだけど、杏ちょび氷魔だから一度も狩ったことない
いつか こちょびで狩れたらなぁヽ( ´¬`)ノ


-------------------------------------------------

昨日、ちょっとだけカニクエをやったんだけど
ほんとマナーなってない人ばっかで、呆れた。
せめて、挨拶くらいはさ・・・基本やっちゅーの!

・、λ <ちぇッ
EDIT  |  14:02  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

いえぺぺっと敵と思って倒すかも

(゚д゚)・∵. ターン     ・、λ <ちぇッ

カニクエ俺を誘ってくれればいいよ(ぇ
ピート |  2006.07.21(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

カニクエ僕も誘ってくれればいいy

・・・

すいません、サバが違いましたね、すいませんほんと

)´v')・;’
初強を望む者 |  2006.07.21(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

・、λ <ちぇッ
テストおつかりw夏を満喫してくださいな
9 |  2006.07.22(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

カニクエ俺も誘ってくれればいいy

・・・

すいません、ほぼ休止中でしたね、すいませんほんと

)´v')・;’
理野 |  2006.07.23(日) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

いえぺぺっと~ヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁]かわゆすぎゆ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪いえい~~~ぺぺっと(´・m・`:)アレマッ!!!(笑)
穂紅 |  2006.07.23(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ピートサマ>>
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
もぅむしろ、イエペペをエルナスから狩って来て
ペットに下さいな!!
わーぃヽ( ´¬`)ノカニクエやろーじぇ


初強を望む者サマ>>
じゃあ あんずの本土キャラを21に
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ


9サマ>>
ありがっと!!
でも、まだテストが残っているなんて言えない(´;ェ;`)


理野サマ>>
ママが帰ってくるの待ってるy

・・・

すいません、その間にカニクエ卒業しています、すみませんほんと

)´v')・;’


なんつって(ノω`*)ンププ
何体かカニクエっこおるから
初心に返るちゃんでも、カニクエいつかやろーぜぃ!


穂紅サマ>>
(´・m・`:)アレマッ!!!
ほんと、好きよこの顔文字!!
いえぺぺっとステキ
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
杏ちょび |  2006.07.23(日) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
