2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

みんなでアハハ

あ、あと1日で終わるテスト地獄・・

>┼○ バタッ


半年振りくらいに、テスト勉強したから
集中力がもたないよお。゚(゚ノД`゚)゚。

ぎぶ みー 集中力


ahahahahahahah.png


ぅっちとチャットしたら、無駄にアハハが多くて
おもしろーい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

----------------------------------------------

ぅっちのHPに私の絵が(´;ェ;`)
子供がママの似顔絵書いたみたいな絵やけど
使ってくれてほんまありがと><

----------------------------------------------


続きわー回ってきたバトン消化v
これが、テストだったらえーんにねぇ|ω・`)


【More・・・】








穂紅たんから来た、ばちょん

最初ラ変のは、やったことあるから
まだ答えてないトコから勝手に



「タイトルのないバトン」


◆身長は何センチですか

163cm

◆携帯変えたいですか

9月で1年やから、変える~
メアド変更よろです(。・x・)ゞ


◆部屋は片付いてますか?

・・・(ΦωΦ)
テストちぅで、汚いです(言い訳)


◆最近あったいいことは?

やまはったトコが今日テストでた!


◆携帯を持ってる方 今の着メロは?

ずっとマナーモード


◆流行らせたい言葉はなに?

(# ゚Д゚) キシャー


◆皆に勧めたいマイナーゲーム 又はアニメ

MapleStory
って、まいなー?


◆喉から手が出るくらいほしいものは

単位下さい!。。


◆いいままでに萌えたキャラは ジャンル問わず

ぅっちの「スマップの森くん」発言

ぅっちは、10年前から時計が止まってるようです。
かわゆす(( *´∀`))ヶタヶタ


◆好きな髪形

ストレートv


◆寝れない夜どうしますか?

めーぽー


◆辞書を目を瞑って適当に開いてください。 一番右下の単語

それ何処にあんの?Σ(゚Δ゚*)


◆貴方は敵と見方を見分けられますか

多分、気付かず敵に騙される(´;ェ;`)


◆ツンデレなセリフをひとつ

デレ(〃ω〃)デレ

つんでれ?


◆忙しいときこそこれがしたい!

穂紅たんと同じく めーぽ!


◆ペットになるなら何がいいですか?

ぱんだ


◆貴方は音楽に何を求めますか

癒し


◆受験に合格する秘訣は

要領よさ


◆プチプチはどうやって潰しますか?

1つずつ潰してイライラしてきたら
ひねり潰したり
踏み潰したり(●´ω`●)ゞえへへ


◆最近挑戦した 無謀なこと

マクロ経済学のテスト
本番5分前に、初めて教科書見た。


◆5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

カルピス最近飲んでないなぁ


◆一番落ち着くところは

べっと。
眠いーよー


◆自分の近くに誰がいますか?

ぱそこん


◆貴方の財布の中身はいくら

100なんぼかー


◆今の心境をどうぞ

お腹すいたー


◆今日の晩御飯は?

帰ったの0時前やから、食べてません;


◆好きなマンガを一冊持ってきて 適当に開いてください 最初のセリフは?

「一週間前の空白は
Lキラとコンタクトを取れなかったXキラが
出目側の暴走を止める為に独断で殺し
誰を次の代弁者にするか
考えた時間とする方が しっくりきます」


ながい( ´△`)
デスノを選んだのが間違いだった。。


◆朝起きて一番最初に話しかけた人は?




◆将来なりたいもの

まだ分からないなぁ(´ρ`)


◆好きな車は?

うちん家の車~
青のワーゲン


◆校歌を歌ってください

きーみーがーあよぉわあああ
それ、国歌。
こーか、忘れた!!


◆日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

髪長い方が好きだったよー!


◆【ポテチ激辛】というネーミングについてドウ思いますか?

ここんとこずっと喉が痛いから 辛いの食べたら痛いだろーっなって
想像して 喉が痛くなったよー。゚(゚ノД`゚)゚。


◆貴方の一番大切なものは 生き物は無し

単位


◆魔法がひとつだけ使えるとしたら

単位下さい(´;ェ;`)
あと、明日のテスト無くして下さい。


◆この世は金だと思いますか?

お金払ったら、単位くれるなら(*ノωノ)NE★


◆旅行してみたい国はどこですか?

ヨーロッパ一度も行ったことないから
行ってみたい!


バトンを回す人

おいらに単位くれる人 どぞ
って、テストネタばっかで面白くなくてごめんなさい~





次はりままからの ばちょん!


『萌えばとん』


★あなたの萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
属性って・・?
真面目?な人が素でボケるとき・・・属性。
ダンディなおぢさま属性。
ギャップがある人属性。

無理ある!
難しい質問だあ。


★萌えな衣装を答えよ(メイドとか背広とか)

スーツ!スーツ!断然スーツ!
夏なら、Yシャツでクールビズでも∑(b゚Д゚)OK


★萌えな小道具を答えよ(眼帯とか首輪とか)

首輪Σ(゚∀゚ノ)ノぺっとか!
めがね・・かなぁ?


★萌えな仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

何か一生懸命考えてるよーす・・とか?
あと悲しそうにしてるとこ・・とか?

★萌えな場所を答えよ(ここに二人でいたら最高だと思う場所)

萌えの感情と、好きとかの愛の感情は
一緒なんでそかΣ(゚∀゚)?
旦那がおったら、旦那萌ぇ~ってなるん?

┐( ̄Д ̄)┌難しい

★バトンタッチ

萌えに飢えてる方どじょ。


P.S.りまま>私 変態じゃないもん( ´-`)チュンチュン
変態だとしてもこのバトンむずいー!


EDIT  |  02:21  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

一回生からマクロ経済とかあるんか@@
俺らそんなんなかったでーw
もっと簡単なのばっかやったわw
うちの大学の程度がうかがえますな(ぁ
きむ |  2006.07.25(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

いや、君は立派な変態だろw
私が言うんだから間違いない!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理野 |  2006.07.25(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

(;゚Д゚)ホゥ…

変態?だったのか…

バトンっていいよね。その人のこと知れてw





・・・

俺は謎キャラのままのほうがいいなww(ぁ
初強を望む者 |  2006.07.25(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃんテストちゅ~なのにロングなバトンヌ回してごめんのんびえ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やってくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ☆
穂紅も開いたマンガ☆デスノ~ト☆だったお~一緒〃゚∀゚)(゚∀゚〃)いえいw
テストラスト1日Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight!!!!!
穂紅 |  2006.07.25(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

きむサマ>>
えーΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも、のぶちゃんの大学とうちんとこ偏差値は変わらないはずよー?
マクロ・・・完璧落とした(ノω`*)ンププ
にーさん、教えて下さい。さっぱり分かりません。


理野サマ>>
(・ε・`)むぅ
変態の皇女様がいうから、ちょっとだけ
認めてやるかのぅ。。


初強を望む者サマ>>
初強さんまでo(`ω´*)o
ばとん回してもらったら、必ずやりますよー!


穂紅サマ>>
いやいや、むしろテストの息抜きvになったので嬉しかったよー!
(*'┏Д┓')<言身寸 言身寸
おお!穂紅たんも、デスノートやったんかぁ!
ってことは、そのページはみさみさにノート掘らせるトコロかに(ΦωΦ)
杏ちょび |  2006.07.27(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
