2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

飛び出せ奇人変人!

画像のせたいので、りある日記も今日はこちらで(≧∇≦)b
2年間同じクラスで仲良かった友達が、地方の大学に行っちゃうので最後に一緒に遊びました。
明日出発だから、ちょっとしか遊べなかったけど(´Д`)エーン
ゲーセンで、はしゃぎまくったぞー≧(´▽`)≦イエーイ

【More・・・】

お菓子をとるUFOキャッチャーってありますよね!
あれで、めっちゃお菓子が積んであるやつにはまっちゃって
取るまでやめれなくなっちゃってΣ(゚∀゚)
友達とぎゃーぎゃー言いながら(迷惑;)頑張ったあ。

トライしたゲーム↓お菓子すくって落とすやつねー
98888888.png


飛んでいったお金
友達二千円+おいら千円


報酬↓
060330_1441~001.jpg


落とした時は、2人声揃えて
「おっしゃあああああ!ヽ(`Д´)ノ」
嬉しく思わず写メとりまくりで、店員さんにヒかれまくり♪
三千円もあったら、もっとたくさんお菓子買えたんちゃうんーって感じやけど
いい思い出作りになりました(⊃∀⊂)思い出はプライスレスー
そのお菓子並べて最後にプリクラとりました(〃▽〃)変な2人でそ
ゲーセンでこんなに燃えたの久々じゃー!

それから、アブノーマル度チェックっていうゲームもやってみたじょ。
結構前からあるやつだから、やったことある人いるかも?
おいらの診断結果は・・・
飛び出せ!奇人変人!
(凄くアブノーマル)
診断結果にも見られるとおり、かなりアブ入ってる君です。
一万人に一人の逸材です。

ァハハ(*゚▽゚)ハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あなたにふさわしい男性
=体育会系の医者

≧(´▽`)≦アハハハ
体育会系の医者って何だね。
注射とかビシバシやんのかね。おそろしす((((´・ω・`))))カクカクフルフル
っということで、体育会の医者募集ちゅーです!
EDIT  |  18:03  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
