2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

初めてネカフェで

杏ちょび73歳。
こちょび42歳。

一ヶ月ぶりくらいに、レベルあっぷ。

20060729171231.png


こちょびは、人気無い狩場転々と~
敵の顔かわいー!

そやそや。こちょびが、ヘクタ狩れたんです!!
ネカフェからで、SSが無いんだけど感動しました。゚(゚ノД`゚)゚。

ちせなが隣で見ててくれましたv
ヘ(●´ω`●)ゞえへへ



【More・・・】






こんなことやってみました。
那梨亜くんのぱくりv




(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(復讐)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ




今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!




20060729171037.png
ポータルが邪魔でSS撮るの苦労した!笑



<ターゲット情報>


・ぅっちの露店娘ヾ(。・ω・)ノ
・HP(「゚д゚)「モチー  娘(「゚д゚)「クレー
・闇送りの女王様
・弓子・火毒魔・初心者を主に育成されてます。(7/29日記参照)



<復讐情報>

・全キャラあわせて150くらい人気度上げれれてマス。
・一番人気度の御恩(ご怨)が大きいですvいつもありがと
・さりげに天然なトコが大好きでs・・・話が変わってきてる(*ノωノ)











というわけで。

















びふぉー

20060729171058.png

※寝落ち中






あふたー

20060729171046.png

ヒィ━━(;;゜д゜)━━ッ起きたぁ!!!!





やられた10分の1にも満たないですが、人気度復讐完了ヽ( ´¬`)ノ

その後、露店にお邪魔してお喋りしてたんだけど
また3くらい人気度あげれれました。
ダメだこりゃ( ´△`)


那梨亜くんが、帰って来る前に
上げ逃げキャラを作ろうかな(´ρ`)

EDIT  |  17:40  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

メイプルと契約してないネカフェだったのかな?
せっかくだから、専用マップいけばよかったのにw
9 |  2006.07.30(日) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ネクソン公式のネカフェだったよ~~!
専用マップなんてあるんやΣ(゚∀゚ノ)ノ今度いってみよーと!
杏ちょび |  2006.07.31(月) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
