2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

でっかぃ敵

杏ちょび ゴレム森にはまってしまった|ω・`*)
誰か一緒に狩りませんか?

20060731045900.png


大きい敵を倒すのが好きですv

ラピュタに出てくる、ロボット(?)に似てる・・・
あれ嫌いで 小さい頃夢に出てきて、泣いた覚えが(# ゚Д゚) キシャー


20060731052116.png

初心者43歳
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
こっちも大きい敵(イリオス)倒して頑張ってます!

大きい敵倒すの気持ちいーヽ( ´¬`)ノ♪


【More・・・】


土曜日は穂紅たんに、新MAPを案内して貰いました。
穂紅ガイド(。・x・)ゞ


20060731050254.png


穂紅たん・・・誤字してるのは、あえてスルーで(( *´∀`))ヶタヶタ
なんかレゴの世界みたいでいいv


敵強い!

凍らない!

Ω\ζ゜)チーン


で、敵のSSとれてまへん。
毒まくし、やっかないな敵やなぁ。


-----------------------------------------------------------------------------------

この前のパッチから、色々変わったことが起きてびっくりっす。


怪奇現象その①初心者スキル?
20060731050656.png

初心者103レベになったぅっちが、初心者スキルを身に付けました。
手が光ってりゅ((((´・ω・`))))カクカクフルフル


怪奇現象その②性転換?

20060731050903.png

男もんのぱんつ渡したら、気合ではいてくれました。
色とか違和感ない!


怪奇現象その③カニのハサミは・・・

20060731051130.png
ひでちゃんに、ロランちゅーちゅーさせて貰ってると・・・
20060731051408.png
カニのハサミが、突然めーぽ剣に代わりました
すっげーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハサミこーきゅー品


怪奇現象その④敵がカプリン

20060731053238.png

どんな子供が生まれるのかしら(゚∀゚)
キノコぶた?きの子豚


テスト終わってから、朝夜逆転生活して困ってます。
今5時半やのに、寝れないよ(´;ェ;`)ウゥ

EDIT  |  05:24  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ゴルムッゴルムッ!!
是非ご一緒しましょう。
斬りでガシガシいきますぜb
つなつ |  2006.07.31(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

おお~"ヽ(´∀`)ノ"ゴレムス君狩ってるんだ~Σd(*´Д`*)b
そのうち私も斬り子で行くじぇ~(ΦωΦ)
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.07.31(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

メイプルキノコとリボンピグがカプリンw
めっちゃかわええ~vヽ(´▽`*)ノ

なんかほのぼのしちゃいましたwww
理野 |  2006.07.31(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、頑張ってらっしゃるw
俺も最近は深夜なんで、チャットしにいこうかな~(ぉ

|-`).。oO(・・・ところで、More見るときの「ソォ~…」っていうの好きww)
初強を望む者 |  2006.08.01(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

つなつサマ>>
ごれむっごれむっ
\(≡・ x ・≡)/ わーい
つなっち是非②、よろしぅ願いますv楽しみ(*ノωノ)


やよいサマ>>
ゴレムス君Σ(゚∀゚ノ)ノゴレムスめもめも((φ(..。)
やよいさんの斬りっこあってみたいヽ( ´¬`)ノ
楽しみにしてまーす!


理野サマ>>
理野ママもぜひやってみてみそ(●´ω`●)ゞえへへ


初強を望む者サマ>>
最近頑張ってますよー!
|壁|ω・)ソォ~…
いいでしょ?v
杏ちょび |  2006.08.02(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
