2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

モメガにあたった!


\(≡・ x ・≡)/ わーい
ついに、ルディクエでモメガに当たるよーになりました

20060802132801.png


43レベになった時、全部DEXに振ってみました。
なんか、慶次に攻撃してるよーに見えるけど(ノ゜⊿゜)ノ

モメガのお腹をぱっくりやること成功

でも、クレさまがいないとΩ\ζ゜)チーン
ネタ職だけでルディクエやるイベントの時、
ヒールある人いるのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノそれ心配・・・。

【More・・・】








1人じゃなかなか行きにくいなぁっ・・・て思ってるルディクエも
慶次(ぺーさんサブ)や寿里庵(あっくんサブ)に、何度も連れて行ってもらってますヽ( ´¬`)ノ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

んで、超足ひっぱりまくりんな私をフォローしてくれて
ほんま、ありがちょー!

20060802134409.png


モメガのガス(笑)から守ってくれたり?
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ

20060802132826.png

幽体離脱したり?
(ジャンプして、名前んトコと体が離れてる)


足ひっぱりまくりんご
ですが、また良かったらルディクエ連れてって下さいv


----------------------------------------------------------------------------------------

20060802135055.png


深夜になると
初心者の母(hideyaちゃんyoshimiさんコンビ)にロラン招待してもらって、
ぅっちや、ちゃびん姉さんとも狩ったり

ちゅーちゅー

20060802135553.png


言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

こちょびは、杏ちょびと違って
レベルが近くても、初心者だから効率が下がるしって考えると
友達にも、私からなかなか狩りに誘えなかったりするけど><

そんな私(こちょび)を狩りに誘ってくれる友達たちに
ありがとう┏(I:)ペコッ



@今日の格言@

20060802140819.png


9ちゃんこと、オバカミーコちゃんの格言
『お金は使うとたまる』
使ったら無くなる→働かないといけんくなる
つまり、ばりばり働いて、ばりばり遊びまくれっちゅーことらしいですv
あってるよね?9ちゃん。

夏休みバイト頑張って働いて
めっちゃ遊びまくりまーす(*ノωノ)

EDIT  |  14:06  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

クレ持ってるよ
ziro |  2006.08.02(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ziroさま>>
またルディクエしよにょヽ( ´¬`)ノ
昨日は、カニクエ楽しかったよ~ありがとう!
杏ちょび |  2006.08.04(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
