2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

ぶらり一人旅。

ずっとキーボーダーだった私が、
ついにジョイパット買うてみました
インストールしてないのに、差し込んだらイキナリ使えた(ノ゜⊿゜)ノ

2年もキボド君やったんで、ジョイパなれん。
永住っこで練習<( ̄^ ̄)>

20060803183104.png


おしゃ、やっと15歳。
名前の通り ぐうたらしすぎたカナ?


20060803185252.png

あ、きのこの碁石が始めて出たv
本土に色んな碁石が集まってきたんで

理野ママ また本土キャラでとりに"ヘ(-ω- )オイデ"ヘ(-ω- )オイデ


【More・・・】






今日はちょっとブルーになったんで、1人ぶらり旅。

20060803183920.png


ゴーレム突撃!

(*ノ´▽`)ノォオオオオ♪こちょびで倒せたー!
なんか最近は、敵倒すたびに感動してる。笑
イベントまでに、こちょびを頑張って50歳にしよーと計画ちゅ(`□´)/ダァァー!!

トレードで、黄アイゼンを買ったのは秘密(´・ノω・`)コッソリ





|*´Å`)ノ*★*―――――――――――○間○――――――――――――*★*




20060803183207.png


カニうまそ。。
おでこの人にロランをちゅーちゅーさせて貰った時にでた
めいぽ剣で遊んだり

ひでちゃん、めいぽ剣ありがとう(ΦωΦ)



20060803184619.png


甘いもの食べ過ぎて、ブタになってしまいました
Ω\ζ゜)チーン

20060803184757.png

ちょっと和んだり。。


実は夢ん中で、りあるブタになってて
目覚めブルーでしたとさ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


甘いもの食べすぎは気をつけよぅ夏休み(´;ェ;`)



EDIT  |  19:42  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

着実にこちょび育ってんのーw
かつてメイプル島でグル狩りしてたのが
遠い昔のよーだよ・・・orz

今じゃ理野なんか目じゃないしな--;
つーか、今育ててもいないしなーorz
理野 |  2006.08.03(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

|-`).。oO(・・・ちぃ・・・やっぱりあの程度じゃ載らなかったか・・・)
初強を望む者 |  2006.08.03(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

りあるブタってベイブ?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイポソードかっけー!
ピート |  2006.08.04(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
こちょびは、基本ソロ狩りやけど
友達に手伝って貰ったりもしてるからねぇ@@
友達のおかげっすヽ( ´¬`)ノ
理野ままは、永住で40歳じゃまいかΣ(゚∀゚ノ)ノ
永住民は、比べもんにならないっすよー。


初強を望む者サマ>>
また本土にも"ヘ(-ω- )オイデオイデ
しのやんがギルド作りなおしたみたいで、皆さんまってますよ^^


ピートサマ>>
ベイブは可愛いので∑(b゚Д゚)OKなんやけど
どっちかというと、千と千尋の神隠しに出てくるブタ・・・
って感じでした
Ω\ζ゜)チーン
杏ちょび |  2006.08.08(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
