2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

宇宙からの使者

ある日、ヘネシスでブラブラしていると、
宇宙人がふってきました。

20060804132732.png



Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??



【More・・・】




 





20060804163755.png


純粋な乙女こちょびさんは、
空からいきなり降ってきた宇宙人に、すっかり馴染んでしまいました。

20060804132710.png

宇宙人の陰謀にも気付かない純粋な乙女だったのです。。






まずは・・・
人間の姿にかわった 宇宙人まどかちゃんに、ママシュつあーに連れて行ってもらいました。

20060804164325.png


途中、うちらがタヒるのを待ってたお客様もきたけれど(( #´∀`)ヶタヶタ
無事やっつけましたー。
こちょびは勿論あったらん!!

まどかちゃん格好いい(*ノωノ)


20060804164647.png


お次は、ぞんびまましゅ
降りた瞬間でてきて、びっくら。初めてみた!

BIGしいたけじゃああヽ( ´¬`)ノ

20060804165248.png


2人で協力して、また倒すこと成功∑(b゚Д゚)
ママシュもゾンビママシュ(しいたけ)も参加賞やったけど・・・

Ω\ζ゜)チーン

でも、楽しかったv
宇宙人まどかちゃん、また遊ぼうねー!
今度は、ぱぱしゅ行こうぞ


20060804165624.png


、、と楽しい時間はあっという間にすぎて
そろそろ星に帰る時間になった宇宙人まどかちゃん。
折角仲良くなれたのに。。別れを惜しんでバイバイ(´;ェ;`)

私も、町に戻って寝ようとすると・・・






























































































20060804132747.png


戻った頃には、自分も宇宙人になっていました。


Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??





皆さん、知らない宇宙人には
なるべく ついていかないよーに(´;ェ;`)ウゥ

ぽきーる星人にされますよ( ´-`)チュンチュン

EDIT  |  17:05  |  ◎MapleStory◎  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

(ΦωΦ) フフフ…
気づけば君もぽきーる星人[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ぽきーる星人万歳♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.08.04(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

やばい!おもろすぎw
ピート |  2006.08.04(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ぽきーる星人(*´д`*)
ボクもたまになりまsブフッ∵(´ε(○=(・∀・*)
ぎん |  2006.08.06(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ぽきーる星人がとうとう本当の姿に。+゚(ノД`*)゚+。
‘純粋な乙女’の部分ゎ敢えて突っ込まないように(ノ∀`*)
なりあ |  2006.08.07(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ありがとよ!
ziro |  2006.08.07(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

やよいサマ>>
気付けばってあたりが((((´・ω・`))))カクカクフルフル
またぽきーる星人よろしく(ノω`*)ンププ
また遊ぼうねぇーっ!!


ピートサマ>>
Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??
ぴーちゃんも、ぽきーる星人になるのだー(ΦωΦ)ふふふ


ぎんサマ>>
たまになるのかΣ(゚∀゚ノ)ノ
じゃあ、今度変身後の吟ちゃを見にゆきますぜv


なりあサマ>>
(# ゚Д゚) キシャー
純粋な乙女は、ちゃんと太文字にしたんですが(・ε・`)
文字サイズも大きくするべきやったかなv


ziroサマ>>
あんまり遊べなかったけど、、
こちらこそありがとう><
高校生活エンジョイしてね!!




杏ちょび |  2006.08.08(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
