2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

上げ逃げ師。

吟ちゃが誕生日の日に、3次試験なんだって!
めでたいね

20060809040106.png

息ぴったり、ないすコンビ!
で、2人で満足していたら うさぱぱが来て・・・

20060809151410.png


事前に確認をΩ\ζ゜)チーン


【More・・・】






20060809151802.png


またまたこんぬづわにギルクエお邪魔させて貰いましたv
今回は、秘蔵っこのこじろー君で(*ノωノ)
全然力になれないのに、誘ってくれてありがとう。
楽しい時間を過ごせましたm(_ _*)mペコペコ



ほいで・・
30Lv以下しか入れないMAPに入ると、2度もめーぽ落とされた。。


昨日、シャレン3世に変なもんお供えしたから
バチがあたったのかしら(;´▽`A``




















DE。

前回の上げ逃げ復讐に続き、今回もやってみよう★










(ノ゚Д゚)ノ☆今日の(復讐)ターゲット☆ヾ(゚Д゚ )ノ





今回のターゲットゎ露店を出していたこの方ヾ(・∀・。)ノダ-!!!



20060809035329.png


<ターゲット情報>

・ご存知最強上げ逃げ師ヾ(。・ω・)ノ
ブログ(「゚д゚)「モチー  昼ドラ(「゚д゚)「スキー
・最近、他鯖まで手にかけてるらしい((((´・ω・`))))カクカクフルフル




<復讐情報>

・久々にガチャをしたので、バイト中に店放置していたトコロ
 昨日100以上も上げられました。
・やられたら、やりかえします。
・上げ逃げ被害は2回目なので、油断してました(´;ェ;`)ウゥ





というわけで。





びふぉー

20060809034926.png






あふたー

20060809034749.png




私1人じゃ10上げるのに精一杯だったんですけど
ちゃびん姉さん、穂紅たん
ギルクエ終わった後には、こんぬづわのぅっち、カンポスさん、灯蛍さん
に協力を頂きました。
言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


あと、丁度通りすがりのお友達に頼んだり

20060809034828.png

めがほんで協力を頼んだところ、何人かの方が上げて下さいました。
言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

EDIT  |  15:44  |  ◎MapleStory◎  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

相変わらず君の反転画像は最高だね!
流石大阪人!!笑いのセンスはピカ1だねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理野 |  2006.08.09(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

また笑ってしまった(ノω`*)ンププ
あのあとしばらくして吟戻ってきた時に
こちょbに内緒したけど気付かんかったか^^;
吟にコレ見てもらえばおkでしょ♪・・・(ノ∀≦。)ノぷぷーっ
うさ |  2006.08.10(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ご利用ゎ計画的に(ノ∀`*)
それで2回叫んでいたのですね(*´艸`)クスクス

って( ;´Д`)GYAAAAAAAAAAAAA!!!
42まで上がってたの全部ぽきーるさんが原因だったのですヵ( ;´Д`)
上げてくださった方メモしておきますφ(´Д` ;)
 
|-`).。oO(また必ず・・・)
なりあ |  2006.08.10(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
褒めすぎ(*ノωノ)キャ照れますわっ!
これからも、りままが大好きな反転をばんばん使っていこうかな(・ε・)/


うさサマ>>
実は言い直したんよー!
今度は、はーと拡声器使ってv
その日だけで、拡声器とメガホンあわせて5回叫びました>┼○ バタッ
ログ流しすみまへん・・↓↓


なりあサマ>>
見られてたか(*ノωノ)はずかしっ
やられたら、やり返すオ━━(*´ノ0`)(´0ノ`*)ホッホッホ!!
でも、やられた分まで上げることは無理だー
あ、ちゃんと((φ(..。)メモメモよろしく(裏切り者?v
ちゃびん姉さんとは、有限会社NEETのゆかっちゃびサンですよん!


|-`).。oO(私意外によろしく・・・)



杏ちょび |  2006.08.10(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
