2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

赤牛を訪ねて。

今日こそ、タウロマシス見学を!ってことで、
スリーピー行ったんやけど、また迷子>┼○ バタッ


20060810175102.png


変わりに赤いリーゼントのお方にあいました。
ヽ(*'0'*)ツ オォ!もしかして、タウロマシスの仮の姿?

しかも、おいらのブログを見てくれてるという。゚(゚ノД`゚)゚。
ギルクエいったので、あまりお話できなかったけど
またお話しましょねんvタウロマシスさん┏( ;〃。 _ 。〃 )┓


【More・・・】












今日の日記はまとめる気なっしんぐ(*ノωノ)
てきとーに画像ぺちんっ




その①家政婦は見た(露店放置中にて)

20060810180954.png

ギルド内禁断の愛(*ノωノ)
すみません。私もSSげとしてました(;´▽`A``笑







その②ギルクエで大活躍

20060810180927.png

・・できませんでした>┼○ バタッ








その③木刀で追いかけられた

20060810180856.png

すっちーの格好してるのに、無表情で木刀もって
追いかけてきました((((´・ω・`))))カクカクフルフル









その④初強さんが・・!

20060810181053.png

USJのジョーズの記念撮影してるところを見られた(*ノωノ)






その⑤さんくすv

20060810181125.png

20060810181010.png

寒いギャグと
からあげの作り方言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人





こんな感じで今日の日記終了(ノω`*)
まとまりなーい!

EDIT  |  18:35  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

久し振りに土渦節みたーwww
全然会わないけど、元気にはしてるみたいだね^^*

ちなみに・・・
くうたろーs×那梨亜sなのか
那梨亜s×くうたろーsなのかが激しく気になります!

どっちもおもしろそーだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理野 |  2006.08.10(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

|-`).。oO(・・・本土キャラ名前伏せてって言ったのn・・・)

まぁいいんだけど・・・ (^_^;)
初強を望む者 |  2006.08.11(金) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

こちょきに笑ってしまいましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ってあの時ぽきーるさん見てたのですヵΣ(・ω・ノ)ノ


ちなみに くうたろーさん×那梨亜 デス。

ってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ
なりあ |  2006.08.12(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ、くうたろーs×那梨亜sっと...〆(゚∀゚*)カキカキv
なんかワクワクテカテカしますなぁv(*´ω`)ハフゥン
理真 |  2006.08.12(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

理野サマ>>
孫ちゃんで時々INして杏きちょるよヽ( ´¬`)ノ
くうたろーs×那梨亜sて>┼○ バタッ
ワクワクテカテカするのか>┼○ バタッ


初強を望む者サマ>>
すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前消しました~~↓


なりあサマ>>
店閉じる時にログなんとなーく見てたら
見てはいけないものを、みてしまいました(*ノωノ)
ごめんねっ!!これは、私の心の中でひっそりと秘密にしておきますから~
なんつって´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


理真サマ>>
((φ(..。)メモメモ
杏ちょび |  2006.08.13(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
