2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

杏ちょびが・・・

ついに神殿まで、到着!


20060811042726.png



勝てない、勝てない、勝てない
当たるのに、くーやーしー(# ゚Д゚) キシャー



【More・・・】








ブログタイトルが杏ちょびーな。なのにね
こちょびの活動記ばっかだね(´ρ`)


20060812134912.png



杏ちょびは、朝に活動しています┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
朝だから、友達でINしてるのは寝落ちのくうちゃん位(・ε・)/

バブルリングばっか狩ってます。
経験値たまりませんっ!3時間かかって、10%いかん!
でも、サファイヤをぼろぼろ落とすので黒字v
とんがり帽子を毎日10個以上落としています。めいぽ盾なかなかドロポしません。

めいぽ盾マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆





■杏ちょびイメチェン■


びふぉー

20060812134840.png


あふたー

20060812134832.png



おかえり杏ちょびヽ( ´¬`)ノ

3次する前の(3月までの)愛着ある姿に戻しました。
キスマークのぱさんもあっくんも、言わなかったら分からなかったみたいで
ちょっと悲しかったかなホロリ(Tω⊂=)・゜・。笑


誰か覚えててくれてる人おるかなぁ





EDIT  |  14:01  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おーvこちょび育っっとんのーvvv
ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆

私も初心を・・・ってインできてねーよ!
( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理真 |  2006.08.12(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

|ω・`)覚えてゆよ(*/∇\*) キャ☆
杏ちゃんわショートなイメージよ~やっぱり(゚∀゚〃)
リボンヌ穂紅とおそろだったんだおねん(*´▽`*)ノ゛いえいw
牛さん気合でo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o!!
今度穂紅?帆紅?も逝きたいにゃっヽ(‘ ▽‘ )ノ !!
穂紅 |  2006.08.12(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

理真サマ>>
また一緒に狩ろうじぇヽ( ´¬`)ノ
ぜってータウロマシス倒してやる~~~(# ゚Д゚) キシャー


穂紅サマ>>
(●´ω`●)ゞえへへありがと~vv
ウンウン、同じでっかいりぼんしてたよねヽ( ´¬`)ノ
じゃあ、今度一緒に赤牛にぶっこんでいこーぜ(`□´)/ー!!
杏ちょび |  2006.08.13(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
