2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

ちゅんちゃん。

闇にちったおばばさま(´;ェ;`)

20060812134900.png


チラニュム10本闇に送られましたΩ\ζ゜)チーン
そそのかして(*;ω人)ゴメンネ...
次は15本闇まってます!。。

おさぼり姫
の露店みんなで買いましょう(・ε・)/

【More・・・】











こちょびは、くる日もくる日も・・・
鉄ぴぐをモップでごしごし掃除しております。


一匹倒すのに、3回はダメージをくらわせなアカン。
一匹で、0.05%だから1%ためるのに20匹敵を倒すことになるから・・・
20匹×3回で・・って考えると あうあうあー になるので
なんも考えずに 狩りしています(・ε・)/


@47レベル@
20060813142054.png

そったら、いつのまにかレベルあぷーで
慌ててSSボタンを押したから 映りがよくないのです。

以上、上手くSS撮れてない言い訳でした(*ノωノ)ぷぷ









|*´Å`)ノ*★*―――――――――――――○ギルクエ○――――――――――――――*★*



20060813144934.png


今日はヘルプじゃなくて、有限会社NEETでギルクエ
\(≡・ x ・≡)/ わーい
まゆみんにへるぷ頼みました。
まゆみん、ほんまアリガト(*'┏Д┓')<言身寸 言身寸




20060813144612.png

大泉洋( ´-`)チュンが、槍を食べちゃったので
ギルクエほっぽって、忍耐をみんなで特訓!!
本気で頑張りました(`□´)/ダァー!!

なんか頑張ってるよーな画像に見えないけど(;´▽`A``



最後は・・・





20060813142115.png




















20060813142215.png




|*´Å`)ノ*★*―――――――――――――○終了○――――――――――――――*★*
EDIT  |  15:06  |  ◎MapleStory◎  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ちゅーちゅーとれいんはZOOだろと思ってしまうあたり
「じぇねれーしょんぎゃっぷ」ってヤツですかね?
( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
理真 |  2006.08.13(日) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
