2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

ば。


20060814135907.png


「ば」


花降らしに一文字は、初めてみたので思わず激写
ミ:D)┼< バタッ・・・
1文字で30円たっかいなぁ。

20060814135915.png

てこちょびる?





続きはばとーん。

【More・・・】












りままから、回ってきたアイスばとん。



Q1;最近お気に入りのアイスは?
 牧場しぼりv
 初めてたべたー


Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
 北海道牛乳なんちゃら?
 ハーゲンダッツ
 じゃー牧場しぼりで


Q3;好きな味は?
 ばにら。
 小さい頃、バニラ食べれるようになるのは
 大人になることだって思ってた((´∀`*))ヶラヶラ


Q5;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
 噛んだら頭がカキーン!""( ・_・)_/彡
 舐め溶かす派です


Q6;どこでアイスを買いますか?
 おかーさんが、こーてきますっ


Q7;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
 昔、豆腐ソフトクリームって食べたんだけど
 今思えば豆乳ってことだよなぁって〃 ̄∇)ゞァハハ八


Q8;アイスについての情熱をどうぞー
 夏ばての救世主


Q9;次に回すアイス好きそうな3人
 ①甘いの大好きのぶちゃん こと きむちゃん ②アイスが似合いそうな 穂紅たん
 ③ネタなアイスを食べてそうな ちせな




吟ちゃから回ってきたエンドレスばとん。



●回してくれた方の印象をどうぞ。
優しい子


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
周りからみた自分なんて、わかんえーっす


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人の気持ちを考えられる人
優しい人
決断力のある人
うじうじしない人
あと一個∥ョω-`)むーん


●では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手
図々しい人
人の気持ち考えずに行動する人

つまり無神経な人ねー


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
はっきり自分の意見をいえるよーになりたいねー


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あい みす ゆー


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
やりたい人もってって^^


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ィャ(・ε・`)プー


●宝くじで3億円当たったらどうする?
留学(・ε・)/ほろっほー♪


●どんな告白をされたらグッときますか?
やっぱストレートっしょ


●こんな人が理想!!
はっきり自分の意見をいえる人


●異性のどんな仕草にグッとくる?
普段あふぉなことばっか言ってる人が、真面目になる時(*ノωノ)キャ


●自分を褒め称えてください。
ミ:D)┼< バタッ・・・


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
四次元ぽけっと!
これ答える人おおいはず(笑


●山派?海派?
海!


●ゲーマー!?
こんなにはまったゲームって、めーぽくらい・・・


●青春っていつまで?
18歳までー?


●カカオ99%のチョコをどう思う?
美容にいいってのは、わかるけど
味わって食べるもんじゃない>┼○ バタッ


●得意技は?
左手で、マウスを操作。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


●自分の好きな部分は?
自分を好きになるって難しい( ´-`)チュンチュン


●高校の担任ってどんなひと?
思い出したくない人です
((´∀`*))ヶラヶラ


●「自分」ってなに?
I My Me Mine


●世界で一番尊敬する人は?
わかんにゃーす


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
物Σ(゚∀゚ノ)ノ


●最近知ったかぶりしたものは?
なんだろ・・


●もう終わりたい??
下から、ばとん答えてます。
まだおわんねー


●お前に食わせるタンメンは?
あーめんΩ\ζ゜)チーン


●今何時?
13時28分


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
今やってるやつやったら、「結婚できない男」
阿部さんスキーv


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
2回(・ε・)/
10年いってないなー・・


●NHKって何?
これはボケろってことかしら(;´▽`A``
Nにーちゃん
Hへんたい
Kきんちょーる

意味わかんね( ´-`)チュンチュン


●暇なときに最適なことは?
めーぽ


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
酒の勢いで、酒を飲みすぎてしまったこと(笑
注いで来た人が悪いってことで♪~(o゚ε゚o)ゝ



オツカレサマー
20060814140342.png


「えんがちょ~」
どんな会話してたんだっけ?



EDIT  |  14:11  |  ◎ばとーん◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

バトン消化ありり~(^ワ^*)ノ
牛乳しぼり美味しいよねヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
理真 |  2006.08.14(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

いえいえーv
今日、和ごころ食べたんやけどそれも美味しかった!
ちゅーちゅートレインは、まあ人それぞれってことで∑(b゚Д゚)
杏ちょび |  2006.08.14(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
