2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

まぐろきっしゅ

社長おかえりーヽ( ´¬`)ノ
昨日の素敵な露店サマのマネをしよーと、実験したんだけど失敗


20060815161921.png

真ん中のF5してる方。アメリカ人なんだけど
日本語で「社長は、変態」って言葉が通じて面白かったデス。

「社長は、変態」万国共通語(・ε・)/


20060815161950.png
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

昨日も1人、神殿にいってきて
タウロマシスをぬっころしてきました!!

【More・・・】







20060815161941.png


こちょびじゃなくて、
   杏ちょびがね(*∇)ウフフ

杏ちょびで、ばぶるりんぐ狩って何日が経つでしょうか。
いまだに盾でません。
とんがり帽子とか、とんがり帽子とか、とんがり帽子とかばっかり。

20060815161912.png


▲ 飽きて、1人こんなことして遊んだり(笑)
  ぱんだの師匠がいるから寂しくないもん(´;ェ;`)


20060815161738.png

鉄ピグから、めいぽ鉾が出て吃驚!

明らかに、杏ちょびの方が狩ってる時間長いのに
こちょびの方がドロポ率いいとか>┼○ バタッ





20060815161722.png


クエストで、牛かりかり。雷対決~
初心者不可能やから、杏ちょびで!

アイスドレイク探してる時に、迷子になったのは秘密(´・ノω・`)コッソリ


20060815164726.png

まぐろきっしゅΣ(・∀・)

旅に出るので(リアルでね)一週間くらい日記更新できませんm(_ _*)mペコペコ



EDIT  |  16:50  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

社長は、変態☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
理真 |  2006.08.15(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

社長は、最高☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
社長 |  2006.08.15(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

社長は、最高の変態☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
くてろー |  2006.08.15(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

∬≧ω≦):;*.':;ぷ
バイトちゅに、ケータイで見てふいたわ
ミ:D)┼< バタッ・・・

杏ちょび |  2006.08.15(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

旅ですか~いいですね~w いってらっさい(。・ω・。)ノ
初強を望む者 |  2006.08.16(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

↑3つのコメントのコンボゎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

来週のポキコさんゎ‘ポキコ自分探しの旅に出る’です。
お楽しみに♪ヾ(。・ω・)ノ

いってらっしゃぃ|彡サッ
なりあ |  2006.08.16(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

初強を望む者サマ>>
ども~~!!
楽しんできまぁす☆


なりあサマ>>
サザエさんの予告かいっ!
自分探しの旅に出てきます。淋しくてもこんなコトしないようにね☆

/探す 清楚で可憐な乙女

'杏ちょび'様の現在位置は貴方たちの心の中にいます

自分で言って寒気した。
|ミ サッ


杏ちょび@携帯より愛をこめて |  2006.08.16(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
