2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

自己紹介。

こんばんわっ。
あれ、こんにちわ?ごきげんよう?
おはようございまーす!(時差ぼけ


一旦帰宅し、やるコトねーのでバイトまで日記((φ(..。)カキ
明日 また日本で一番暑いとこに、旅立ちまっす(。・x・)ゞ

日記こーしんって言っても
めーぽやってないので、書くことないじゃん>┼○ バタッ
ってことで、今更ですが おいらの可愛い娘たちを紹介しまふ。
自己満足
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ



【More・・・】













20060819065519.png


去年の12月に作り直した めいーん。
3ヶ月も経たないうちに3次しちゃった、うちの中では一番発育の良い子でふ(笑

しっかし、3次してから狩り(゚⊿゚)アキタ

杏ちょび復帰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆って言われるけど、
めいぽ武器狙いや、クエストとかしか起動しない
都合のいい女になってます。ゴメンネ。

このままだと、バブルリングでレベルアップしそーだ。
あ、
POPとINTが数値いっそv


20060819065404.png


メインよりもIN率がいい初心者ちゃん。
人気度もいつの間にかメインより↑。。
黄アイゼンと赤牛ぬっころ目指して、まったり育成ちゅ。

だいぶ前、しのやんに憧れて作った19Lvの初心者を作り直し(LUK上げてた
4月に誕生した子デス。
友達に支えられて48歳まで育ちましたv

20060819065526.png


超電導な倉庫兼露店娘ちゃん。
友達に笑われまくりのお名前ですGA!(笑

20060819071315.png

命名者くうちゃん
くうちゃんのネーミングセンスに惚れてます((´∀`*))ヶラヶラ

一生、殺傷することは無い永遠のレベル1ぽきこ。





他にも30Lv以下のキャラ何体か。
サイコロ4・4じゃなく、どのキャラもAP妥協してばっかです。
それでもどのキャラにも愛はあるのょ。

サベジがみたいからって斬り作ったり、
ルディクエ急にしたくなってクレ作ったり
弓の服可愛いからって弓子作ったり
FJに憧れて投げ作ったけど24Lvで挫折したり

どのキャラも中途半端!
おいらは、そんなヤツです(笑


早くどのキャラか100Lvまで育てろよ!って怒られちゃったりもしますが、
まぁ、まったりぼちぼち育てます。
そんなおいらですが、生暖かく見守ってやって下さいネ>Dearマイフレンズ



さーまたキャラ作ってこよーっと。
|彡サッ!

EDIT  |  07:37  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

低レベルLOVEなら負けないじぇvヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
理真 |  2006.08.20(日) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

かりんの永住キャラ(。・ω・。)マダー?? (ぁ
初強を望む者 |  2006.08.22(火) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

理真サマ>>
低レベ
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
おいらは、ただ単に続かないだけやったりv
まぁ楽しみは人それぞれ~ってことで((´∀`*))ヶラヶラ


初強を望む者サマ>>
本土キャラなら実はいますのよん(●´ω`●)ゞ
杏ちょび |  2006.08.25(金) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
