2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

猫の覚醒。

1時間かったところで・・・
20060826154840.png(ry
給料日前だから、サク買えないおーう(´;ェ;`)ウゥ


ペロちゃんとくうちゃんと一緒にエロス8階で・・・
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ |゚Д゚))ガクガク

20060826154817.png


ん?今気付いたんだけど、このSSどこかオカシイ・・。
ペロちゃん注目(ΦωΦ)ジィ




【More・・・】












(ノ゜⊿゜)ノおぉ!れべらっぽオメデトウ★

20060826154831.png


ん?あれ、やっぱ何かへんだ。
おかしいぞ。

ペロちゃんの黒猫の名前がハスキーになってるよーな・・


~~旦_(-ω-`。)落ち着けー

疲れてるのかもしれん・・・。
目を閉じて、もう一回見てみよう。



































20060826160943.png





































やっぱりハスキーだあああ!!!!!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
根九村まじっくか、それとも子猫が進化したらハスキーになるのか。。
∥ョω-`)むーん 謎は深まるばかりです。






まぁ、それはオイトイテ |ノ_-)ノ (((●~ポィ

おいらのれべらっぽは、ロムバートってことになって。
みんなのお陰で、99.98%に・・

わくわく

20060826154906.png


ってロムバートかすれてる>┼○ バタッ

でも、みんなあでぃがとう┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
不吉なレベルですが、一番たのすぃーれべらっぽになりました(*ノωノ)

ほいでも、49レベ。死苦レベ。
サクないけど、さっさと50レベにしたいです(゚ーÅ) ホロリ



20060826154924.png


49レベにして、初心者スキル覚えたよ。
格好いいでそ(●´ω`●)ゞえへへ


ほんとは、狼先生(二代目さちょー)
           のスキルだけどね(´・ノω・`)コッソリ

EDIT  |  16:20  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

メイプルでも現在唯一の初心者スキルゲットしたぽき子さんに乾杯(。・ω・。)ノ
初強を望む者 |  2006.08.27(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

  無職・・・もとい初心者の皆さん、こんにちは。 狼先生です^^  (死

 さて、このたび、女性の方のみを対象としたスキルの講座を、S社本部フリマ14にて開講したいと思います。
 ↑のSSにあるこちょび君が使っているスキルを、このわたしく狼先生が、手取り足取り (たまに手と足以外の身体の局部の部位の接触もございますが) 、丁寧に、優しく、face to face、body by body(繰り返しになりますが、手と足以外の身体部位の接触がございます)で、伝授いたします。

  あなたもちょび子のように、↑あんなかっこいいスキルを体験してSSげっちゅしてみませんか?


お問い合わせ:
サーバー・あんず、 S社総裁・二代目S社長までお願いします。 『もう秘書経由は飛ばしちゃって結構です(はぁと   by 社長』   ・・・だそうです。 


・・・・あ、
大事なことを言い忘れました。  ネカマ、ガキ、および顔6と顔8の方はお断りさせていただきます。  (死

狼先生 |  2006.08.27(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

初強を望む者サマ>>
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
初強さんも、あんずに来た際はさちょーにスキルを伝授してもらいv


狼先生サマ>>
さちょー長いよ>┼○ バタッ
セクハラ目的ね(´・ノω・`)コッソリ
触られたら触り返すぞ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
杏ちょび |  2006.08.29(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
