2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

まーましゅ。

ハスキーの名前の由来を聞いてみました。
(▲8/26の日記参照)

20060828192811.png

「当時ものひろうハスキーがうらやましく」

健気な子です(゚ーÅ) ホロリ

20060828193129.png

名札じゃなくて、ハスキー買った方が、、
なんてツッコミしちゃ駄目よ(´・ノω・`)コッソリ


【More・・・】












(島崎)藤村こと てゅるちゃんとママシュつあー逝って来ました。
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

藤村がてゅるだったとはL(*'△'*)オヒサ♪

20060828195632.png


なんかスグにママシュ来て、見学しとこー思ったら
おいらに攻撃命令が>┼○ バタッ

当たるわけにゃーーーーーーーーっす

って思ってタンだけど、てゅるがブレス?っていうやつをかけてくれて
命中あげる丸薬飲んだら・・・

20060828193800.png と 20060828194640.png
(↑ドーピングで使ったもの)

















20060828200540.png




当たった
Σ(゚∀゚ノ)ノ

前は全然あたらなかったけど、
てゅるのブレスひでちゃんの命中軍手(借り物)命中丸薬
で当たりましたよ、奥さん(゚ーÅ) ホロリ





ほいでね、まだ続くよ。




茶頭巾を、リボンピグヘアバンド(HP50)に変えて
てゅるにヒールして貰ったらなんと・・




20060828201312.png



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




( ゚Д゚)<たーおーしーたーーーー
        49レベの初心者が 倒したよおおおおおおお


ε=\_○ノ ヒャッホウ!!  
          ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
                    ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
                              




倒す前に5回位しんだけどね(´・ノω・`)コッソリ
それでも、めげずに手伝ってくれた てゅるにアリガチョップc(●´∀`)ノ☆バシッ








まだソロで倒したわけじゃないけど、初めてBOSS級の敵を倒したので
めっちゃ嬉しかったヽ( ´¬`)ノ
いつかソロで倒せたらにゃー

初心者島ではさ、きのこ狩るだけでも大変だったのに
同じ初心者がママシュを倒せるとは、思わなかった。
初心者の友達が目の前でバルに攻撃したり
ゾンビママシュやっつけた報告きいたり
凄いなぁって思ってたけど、実際自分がママシュ倒して(まだソロじゃないけど
なんかゾクゾクきました(●´ω`●)ゞえへへ

ママシュそろ討伐に向けて、狩りがんばるど(。・x・)ゞ
違うIDに間違えてサク買ったとか、そんなんにはめげないぞ!(涙)




-----------------------------------------------------------------


20060828204707.png

20060828204658.png

コメントにあるとーり、狼先生の授業を
(´・ノω・`)コッソリ公開です。

EDIT  |  20:38  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

違うIDでサクチケ買ったのか
どどどどどんまい(・ε・`)
ぴーと |  2006.08.28(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ぴーとサマ>>
上げ逃げかギルクエでしか使わないIDでね(゚ーÅ) ホロリ
ぴーちゃんの寄付まってまふv
杏ちょび |  2006.08.29(火) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
