2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

US●

突然ですが、おいらは今ここにいます。

06-03-31_18-25~00.jpg

(*´д`*)ハァハァ
VIVAあめりか!!

06-03-31_18-25.jpg

4/1でエイプリルフールだから嘘とか、んなアホなこと言いません。
ほんとに、ここはアメリカ

【More・・・】

を舞台にした
ウエストサイドストーリーのセットです。
ァハハ(*゚▽゚)ハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しょーもな(〃▽〃)とか言わないで


『マリアー!!』
060331_1307~002.jpg


『駄目よ、家にはお父様が・・・!』
060331_1307~001.jpg



久々にUSJに行って来ました(≧∇≦)b
めっちゃ寒くて死にそうだった・・・。
帰宅したの0時(´Д`)シンデレラのように一気に魔法が解けたみたいに現実に帰ってきました(⊃Д⊂)
↑のマネキンは、ジョーズのとこにおいてあったものです。
でも、ウエストサイドストーリーのセットはほんとに素敵すぎて住みたくなりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

06-03-31_17-02.jpg

ドクかっこえー(〃▽〃)
ばっくつーざひゅーちゃー好きだったなぁ。懐かしい。
060331_1700~002.jpgドクのかつらですヽ(● ´ ー ` ●)/風でなびくよ素敵!


VIPな券があったおかげで、殆ど乗り物にも乗れて
スパイダーマンとジュラシックパークには、連続4回のれた^^
気分悪くなったけどo┤*´Д`*├o ウーン
最初、スパイダーマンに乗ったとき敵も何もかも無言で(音声の故障だったみたい^^;)
あせった、あせった。
しまいには、何も言わずにスパイダーマンに盗撮されるし( ゚Д゚)ドルァ


060331_1605~002.jpg
恐竜が恐竜をくってます(〃▽〃)
弱肉強食∵(´ε(○=(゚∀゚ )

060331_1412~001.jpg

さめはアイスが好物だそうです(≧∇≦)b

060331_1812~001.jpg

スパイダーマンのぱんつです(⊃∀⊂)イヤーン


そんなこんなで、友達と変なことして変な写メばっかとってました(´Д`)
もう閉園時間になり、最後は2人だけのジュラシックパーク貸切で終了ー!
寒いのに、濡れまくったから風邪気味です((~(°∇°*~)
EDIT  |  16:28  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
