2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

鬼vs鬼(・ε・)

ぅっちが鬼でれべらっぽするーってゆうから
ノコノコとついていきました(・ε・)/

20060830225512.png


結構命がけの道のりでした
>┼○ バタッ


【More・・・】













20060830225732.png


(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ
かっこえええ!!!
あまりの激しい戦いに見惚れてて、SS少ししかとれてませんでした(゚ーÅ) ホロリ


20060830225035.png  大きいからサムネイルでv

104レベおめでとう パチパチ(。・ω・ノノ゙☆祝☆゚・:*。+.
下町に紅葉ふらしって似合うよねー。



ほいで、私も死ぬ覚悟で
鬼にチャレンジしてみたんやけど・・・

20060830225247.png

え(・∀・)倒せた。
青鬼は弱いんかな?安置やったし、楽に倒せましたε=\_○ノ ヒャッホウ!!













今日はぱっちでしたねヽ( ´¬`)ノ
新アイテム何かなーってショップに入ったら・・・



20060830231320.png





ano あの、何ですかコレΣ(゚∀゚ノ)ノ

イモをくれたんじゃなくてオ●ラをくれたのね、おばばさま(´;ェ;`)グスン
おばばさまの●ナラありがとう>┼○ バタッ









(@・ω・)ノ------------------------------おまけ------------------------------


韓国公式HPにてー。

20060830234539.png
戦士がマグロもってるΣ(゚∀゚ノ)ノ


韓国めーぽは、全職業まぐろ装備可能?v
初心者で、150Lv↑だったら感動なんやけど(。ノェ;)





EDIT  |  23:18  |  ◎MapleStory◎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なつかしき大学時代に韓国語をとっていた私がおせーてあげようw
みぎのチェンサというのは、戦士という意味だよーぅ
戦士でももてるみたいだねw
9 |  2006.08.31(木) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

おおぉvやっぱ戦士なんだ!
ありがとぅ9ちゃん(≧ω≦)b
ほな神器を戦士がもてるんやったら 最強じゃw(☆o◎)w
今の1番強い神器ゎ攻撃力220の出藍のモップやけど、それも戦士持てるんかなー
韓国ではどうなってるのかなぁ。。
ちっと気になります(・ω・;)(;・ω・)
杏ちょび |  2006.09.03(日) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
