2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ちょっと言い訳。

最近まともにめーぽで、活動してません。
INしても、速攻落ち・・・(寝落ちじゃないよ><


杏ちょび(メイン)を夏休み中に85Lvにしたかったんだけど、
思ってたよりも早くサクチケきれちゃって、
杏ちょびもこちょびも狩る気が(゚ーÅ) ホロリ
給料日まで500円で~過ごさないと~行けないのさ~

髪型ボーイッシュにりぼんで
愛着ある姿に戻したら、杏ちょびで狩る気おこるって思ったけど
考えが甘かったネ^^;
やっぱ「杏ちょび」&「こちょび」を同時に育てるのは無理だorz
とりあえず、ノーサクでこちょび@49%がんばる。




ごめんね、メイン。
杏ちょびより,こちょびの方が出現率多くてごめんね。

それでも、一番愛着はあるんだよ。。






【More・・・】













っとゆーことで、
活動してない故に、ネタがございません。


ちゃんと残ってるSSといえば・・・


20060903035102.png


コレくらい(・∀・)


小1くらいかな?その時からの付き合いの友達に
無理やりめーぽさせました((´∀`*))ヶラヶラ
キャラ名何がいい?って聞いたら



「ぼぶ(`□´)/!!!」




基本的にアホです。
常に笑いをとることを考えております。
この子と一緒におったら、いきなり漫才が始まる(・ε・)/
あ、でも両方ともボケ役でv


大大大大ッ好きな友達!

20060903035727.png

ぼぶぶー=と も だ ち。
ぼぶぶーぶ=私(真似て作ってみた)

チャットすらしたこと無い子やったけど、最後は何だか慣れてはりました。
めーぽで見かけたらよろしく^^
面白い子やで、「ぼぶぶーだ!!」って声かけてあげてねー


20060903040736.png
F3が気にいったよーで、最後はひさすらF3してました。
さすがおいらの友達ヽ( ´¬`)ノ











----------------------ほな、ネタがないのでばと----ん----------------------







カッコの中に指定されたワードを入れてそれについて答える、 
そーです。
りままから指定されたお題は「沖縄」
この前、沖縄いってきたのでその話でもv
ちょこっとー。



・最近思う「沖縄」
  初めて沖縄にいったんですけど、同じ日本やと思えないくらい
  素敵なところでした(。・x・)ゞ

  どうしてもセブンイレブンと蕎麦屋が
  見つけれなかったんですけど(゚ーÅ) ホロリ
  沖縄蕎麦ばっかで、和蕎麦を食べたくなりましたー


・この「沖縄」には感動!!
  ゴーヤーが苦くない!
  海きれい(*ノωノ)


・直感的「沖縄」
  色黒海男(*ノωノ)ポ
        Σ(゚ω´*(┗┐ヽ(・∀・ )ノなんでやねん
  某ブログよりパクってきました↑(●´ω`●)ゞえへへ
     

・こんな「沖縄」は嫌だ!!
  台風上陸・・
  こればっかりは、しょうがないですけどね^^;


・この世に「沖縄」がいなかったら
  沖縄がなかったら・・ですよねー。
  海が綺麗で、素敵な島。日本の宝ですv
  大切に守っていきましょうー


・次に回す人、5人(「指定」付き)
  質問よりも、こっちに時間かけちゃってたりv

  ●ちせな「歯磨き粉」またネタな歯磨き粉もってくね(・ε・)
  ●くたろ「NEET」にーと先駆者。ボケor語って下し(・ε・)
  ●ぅっち「´ω`)ノこんぬづわ」素敵なぼーっす(・ε・)
  ●まゅみん「ケーキ」一緒にケーキ屋さん巡りしょ(・ε・)
  ●うささん「ゆーあちゃん」ブログ大丈夫かえ(・ε・)?




ネタがないので、このへんで~
今夜(?)は、きすまーくでギルクエヽ( ´¬`)ノ楽しみ♪

  

EDIT  |  04:26  |  ◎MapleStory◎  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ボブ噴いたwwwww
理真 |  2006.09.03(日) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

ぼぶぶーΣ( ゜д゜;ノ)ノ
今夜?ギルクエ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
聞いてないよ?(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルやるのかな?集まるのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
期待しちゃうよ!"ヽ(´∀`)ノ"
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.09.03(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

杏ちゃん~にゃほほ(*≧∀≦)ノ♪
ボブちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!おもしろい!
杏ちゃんでも~こちょびちゃんでも一緒にまた狩り②しようじぇえ(゚∀゚〃)
穂紅も一人だと狩り②やる気なくって~~~~「(≧□≦) アイヤーw
穂紅 |  2006.09.03(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

(´゚ω゚):;*.':; ボブッw
今度紹介して(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪おぃらもリアトモ連れてくヵw

うにゃーバ㌧消化しときまーすヽ(´ー`)ノ
そ の う ち nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤレョ!!

初心者でも魔でもまた遊ぼうじぇ( ´艸`)
今気付いたヶドおぃらも杏ちゃんも魔&初心者使いですねぇw
魔=メイジってかけないのが悲しかったょ(´・ω:;.:...
まゅ |  2006.09.03(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

理真サマ>>
ぼぶぶーになる前は、剛田ぼぶとか骨川ぼぶとかスネオぼぶとか・・・
意味不明な名前をいっておりました
((´∀`*))ヶラヶラ


やよいサマ>>
あれれれのれΣ(゚∀゚ノ)ノ
(w_-; ウゥ・・勘違いしてたのかも・・・
勝手に今週の日曜やと思って、わくわくしてますた
ミ:D)┼< バタッ・・・
でも、いつかやりたいね(●´ω`●)ゞえへへ


穂紅サマ>>
ぼぶ変でそ((´∀`*))ヶラヶラ
今度ぼぶがINしたら、是非お友達になってあげてくだはいv
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
一緒にかりしよー。ノーサクだと、余計に1人で狩る気が・・
ミ:D)┼< バタッ・・・


まゅサマ>>
(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ
まゆみんのリア友・・・しのやん以外はあったことないのお。
ぼぶはりあ日記でも書いた、どりんくばーで
素敵な飲み物を作った子でつv今度紹介するねヽ( ´¬`)ノ
バトン消化の前に、いっそにケーキ食べにいこーじぇ(・ε・)/
ほんまやね!魔も初心者もレベル近いしvv
まゅみん③次目指してガンバ(`□´)/ダァー!!
杏ちょびでよければ、チューチュー手伝いまっせ(ΦωΦ)フフフ
杏ちょび |  2006.09.03(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

勝った!
ぅち |  2006.09.04(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

やる気無い?

ならばランダムかな??
ナバフォ |  2006.09.04(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

ぅちサマ>>
ちくしょおおおおおお!!!


ナバフォサマ>>
い、いやいやあああああ!
やる気でました!
杏ちょび |  2006.09.04(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
