2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

賭け。


ギルクエいてきましたーヽ( ´¬`)ノ

KissMarkギルクエやと勘違いしてて(゚ーÅ) ホロリ
でも、いつかしよーね。
こんぬづわの皆さん、チャット騒動すみませんでした(*;ω人)ゴメンネ...


20060904144022.png


「お疲れ様dふぇ下^^」

ほとちゃんの素敵な誤爆が、ちゃんと激写されました。




【More・・・】










さてさてさて・・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
ぅっちさんが、コメントでこんなこと言ってますねv


ぅち「勝った!」


昨日のブログの異変気付きませんでした(゚ーÅ) ホロリ?
ブログが大変なことになってたんだよー
20060904150117.png

ぽきーるってダレやねんっ!
私か!
ちゃうわい( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪











落ち着いて!  ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ











tikuso-.png


ぅっち(イタルタス)と賭けしました。
詳しくは(・ε・)こちら(・ε・)

ブログタイトルを「杏ちょびーな。」から「杏ぽきーる。」にかえて
24時間以内に誰か気付くかゲーム!
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ



ぅっち「ダレも気付かないに5M」


わたし「絶対ダレか気付くに100メル」


条件がフェアじゃない気がするのは、きのせーや(・ε・)
結果は・・・



















・・・負けましたけど!



ちくしょおおおおおおお!!!!!!




EDIT  |  15:29  |  ◎MapleStory◎  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

Σ(゚Д゚ υ) な!

まさか激写されてるとは・・・。

。゜(゚´Д`゚)゜。
ほとはら |  2006.09.04(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

(。´-ω・)ン?あれ賭けだったのですk(´゚ω゚):;*.':; ブッ

ぅん…
ゴメン杏ちゃん…
おぃら気付いてたヶドスルーしてました(
リンク直そうかとまで思ったヶド何かの間違いだろうと思って辞めましt(

コメントしとけばよかったね(´・∀・`)
まゅ |  2006.09.04(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ブ
気づいてリンクの名前杏ぽきーるにしてたけど戻していいんか
戻しときます(゚Д゚ )うばぁ
ぴーと |  2006.09.04(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ぁ。賭だったんですね。

気がついて、ぽきーるに変えなきゃ…って思って、
忙しかったので放置してました。

コメントしなくて、ある意味良かった^^
松虫草 |  2006.09.04(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

全く気付かなかったΣ(・ω・ノ)ノ
うっちさん100メルゲットおめでとうございます♪( *ω*)y─┛○o。
なりあ |  2006.09.04(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

∑あ!!!!!

今4kHIT踏んでもーたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずおめ!ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
理真 |  2006.09.05(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ほとはらサマ>>
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
上手いこと撮れてて自分でもビックリv
って、ほとちゃん!ほとはらっていうのかΣ(゚∀゚ノ)ノ


まゅサマ>>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まゅみん気付いててくれたのね(゚ーÅ) ホロリ
そうです。何かの間違いです!
杏ぽきーる。なんて死んでもしませんっ><


ぴーとサマ>>
∬≧ω≦):;*.':;ぷ
ぴーちゃんリンク訂正まで・・・>┼○ バタッ
ありがとう(゚ーÅ) ホロリ
次、杏ぽきーる。になってたら
私が誰かにのりうつられたって思ってネv


松虫草サマ>>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
松さんまで気付いて下さってたのねv
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん違和感無いわけないゃん!>ぅっち


なりあサマ>>
ちみは、私のこと「ぽきーるさん」って呼んでるから
全く違和感なかったのでしょうね(# ゚Д゚)ピキピキ


理真サマ>>
(ノ・ x ・)ノオオオォォォー
4000HITもありがとうごぜーますm(_ _*)mペコペコ
キリ番プレゼントで今度碁石をもっていきますv

杏ちょび |  2006.09.06(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
