2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

やっと50レベ。


□女学生首吊り自殺(ペッツも道連れ)□

20060906033731.png い、命は大切に。。

ぺ口ちゃんごめんね><でも、首吊り自殺に見えた
ミ:D)┼< バタッ・・・



【More・・・】












20060904235212.png いぢめ受けました。。

露店娘がチャイナなんやけど・・・
あっぷ気に入ってたのに(・ε・)むー

20060904235543.png BEFORE iiiiiiiiiiiiii.png AFTER

(w_-; ウゥ・・
兄さん、戻していいですか?(p_q、)シクシク

20060906030936.png でも、ナバさんのお陰で可愛い?v

ナバさんありがとー!
でもでも、アップに戻します><
給料はいった・・・ら!








(●・ω・)ノ--------------------------------------------------------------------------



こちょびは、エロス塔8Fにずーっと引き篭もりやったけど
久々に友達と狩りしましたヽ( ´¬`)ノ

20060905002245.png

れべらっぽの瞬間は撮れてなかった(゚ーÅ) ホロリ
ちゃんと撮れてたSSはコレだけ・・・





やっと初心者50台突入!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい





そして、RO(ラグナロクオンライン)からのお客さまv
ちせなの旦那さまのベチちゃー(。・ω・)ノ

20060906031849.png


ROの時お世話になりましたベティちゃんv
ちせなの素敵な旦那さま。
なんか早速、くうちゃんに爆撃されてます。。

まためーぽに"ヘ(-ω- )オイデオイデ
そんでROに浮気中のちせなを連れ戻して"ヘ(-ω- )オイデオイデ



ROに行く時は、またよろしくね.+゜(・∀・)゜+.゜





(●・ω・)ノ-------------------------------------キリトリ-------------------------------------


20060906034631.png


黄色い輪を出して攻撃する、新しい初心者スキル(´・ノω・`)コッソリ
前よりヘクタも楽に狩れるー
黄アイゼンと強化マントのおかげかな?

冒険家のマントは形が好きなので、アバター無しで行くつもりv


EDIT  |  00:36  |  ◎MapleStory◎  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
