2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

チャットできん。

INしても、チャット欄にカーソルを合わせることができず
チャットできません。
最近、毎日のようにそんなことが・・・。


そして今さっき。
友チャで「杏ぽきーる」とか「杏ぽきー」って言われても
チャット出来ないので、否定も発言できませんっ。


ちくしょーーー!!


杏ぽきーるとかゆーたやつ(# ゚Д゚)オボエテロ
悔しいので、こっちで反抗。以上。




【More・・・】








トモロクしてる友達へ>>
INしたのに、挨拶できんでごめんね(p_q、)シクシク

20060906235608.png


チャットできんで、面白くないので
イエティやっつけて、落ちました(p_q、)シクシク

しかも、店名打つことも出来ないから露店も開けないし。。


EDIT  |  00:10  |  ◎MapleStory◎  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ふつーにenter。
もしくはトモチャなら「3」押せばいいんじゃなかろうか?
それでできんてことかいな?
だったらすまぬm(_ _)m

ああ、リンク変更しといたよ♪
つなつ |  2006.09.07(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

キーボードのボタンがどこかつぶれちゃってるんじゃない?
どこか、押しっぱなしになってるとできんけども。そんな簡単なことじゃないかw
9 |  2006.09.07(木) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ジョイパのボタンが押しっぱなしになってたらできないってのもあるよん
実際に押してなくても中の方で壊れてたりとか?
解決するといいね(´・ω・`)
ぎん |  2006.09.07(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

チャットは出来るようになったかい?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
私なんかもたまになるけど、再起動したら治るしなぁ…解決法とか書けなくてすまんね(*;ω人)ゴメンネ...ュルサレヨ(PД`q。)・゜・

さてさて(・`ω´・)
キスマのギルクエ開始日の草案が16日or23日に決まったから、都合が付く日や、希望する日にちとか@でHPに書き込んどいてね~"ヽ(´∀`)ノ"
みんなが揃ってキスマ全員でギルクエやろう~Σd(*´Д`*)b
でわわ~( ゚д゚)σ┫ポチッ
やよい |  2006.09.07(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

つなつサマ>>
チャット欄にどうしてもカーソルがあわないんですよ(゚ーÅ) ホロリ
キーボードで、友チャとかギルチャ設定を変えることはできるんですけど。。
って!!!!「杏ぽきーる。」Σ(゚∀゚ノ)ノ
りんく変更せんで、いいーーーーってぇええええ!!!
9ちゃん直しといて(p_q、)シクシク


9サマ>>
あ!!確かにチャット欄が壊れる前に、何故かジャンプボタン押してないのに
勝手にジャンプ連打になったり・・・
それが問題かも。。ありがとう!


ぎんサマ>>
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ジャイパを一旦引っこ抜いて再起動やってみますっ
ありがとう!


やよいサマ>>
前なった時に、5回くらい再起動したけど変化無しで
ミ:D)┼< バタッ・・・
わおわおーついにギルクエε=\_○ノ ヒャッホウ!!
連絡ありがとうございます!
みんなでギルクエ出来る日を、心待ちにしてますv
杏ちょび |  2006.09.07(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
