2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

鯖比較。


ぅっち率いるギルド『こんぬづわ』と同じ名前のギルドが、かりん鯖にもあるらしい!
っと、こちらこちらのサイトさまで耳にしたので 
                    o(・・o )//:゜..:゜.かりん鯖に襲撃v

・・・やったんですが、目的忘れて土渦ちゃんの露店荒らしたり
20060908172127.png


あんず鯖とのフリマの違いにビックリしたり!
あんず鯖とのフリマ比較~



【More・・・】









相場も、あんずよりちょい高め。
それよりも、ビックリしたのは・・

フリマ22や21、17、12
など右端側のお部屋に露店出してる方が、誰1人いませんでした。
18時だったんですけど、時間が関係する?



その代わり

20060908180938.png

ポータルあがってすぐのお部屋に集中。
フリマ18や19が隅の隅まで露店でびっしり。
使えるところは、隅々まで使いましょう。
∥ョω-`)むーん お国柄ってやつですね。

え、違う?v




(●・ω・)ノ----------------ぺリマ比較----------------



20060908180920.png

ポータルあがってすぐのお部屋。
人いぱーい。
3段目まで使ってはるよー!

20060908180929.png

おいらもよく出すフリマ14。
ペリマは、13以外露店を出している気配はなく
がらーんってしてました。。

お部屋移動。ポータル出たり入ったりで、重い思いするより
1つのお部屋にたくさんのお店ある方が
露店巡りは素早く出来て、助かりますヽ( ´¬`)ノ




(●・ω・)ノ----------------糸冬 了----------------




で、結局かりん鯖の『こんぬづわ』ギルドは見つからないまま
終了~。

つっちぃ(土渦さんネ)が放置で残念><で、あんずに引き換えしたら
あんずで孫キャラでINしておりました(・ε・)イレチガイ

20060908171722.png 黄→黒に染めてみた!

びさかーど 作って出直してきます
>┼○ バタッ

okkk.png ポイント入れて、あっぷに戻った~♪
特別券貰ったのに、すぐアップに戻して(*;ω人)ゴメンネ...
露店娘のチャイナで許して下さい;;


アバタ無しでも、全然いいー!
むしろシンプルでお気に入りv
冒険家のマントほんまスキ(●´ω`●)ゞえへへ

EDIT  |  18:46  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

かりん鯖のフリマ12は、多重起動が出来ていた頃は召還石やミネラルウォーターや塩ラーメンが買えたんだけど、いまは6の部屋に集中してしまってるね。
土渦 |  2006.09.09(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

あと、バスタオル+マントで鎧アバター無しだと、マントを首に括り付けている様に見えなくも無い。
土渦 |  2006.09.09(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ほぅほぅーなるほどー。
私が行った時は、フリマ12は集会してはりましたー
マント・・・くくり付けるのもまた素敵でしょ(*ノωノ)
杏ちょび |  2006.09.10(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
