2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

反省。

歪んでいる時間の道1だっけヵな?
この敵なんだろ(・∀・)

20060911174032.png

緑の方は倒せました。
\(≡・ x ・≡)/ わーい


続きは、昨日の反省。

【More・・・】













ここからは、昨日の反省について。

事の発端は、私の小さなミス。
最終的には友達や関係ない人まで、トラブルに巻き込んでしまいました。
そのことについて、深く後悔と謝罪の気持ちでいっぱいです。

トラブルの経緯を話そうと思ったけれど、
これ以上トラブルが大きくならない為にも、ここで話すのはやめます。

怒りという感情のあるがままに とってしまった行動。
そのせいで、後々大きな後悔になってかえってきました。
大切な人まで巻き込んでしまいました。
あのような最低な行動をとったことについて、深く反省します。
もう二度としないと、ここに誓います。

自分が撒いた種だから、自分で解決するべきだったのに
関係ない人まで後味の悪い思いにさせてしまい、本当に申し訳無い。
巻き込んじゃって、本当にごめんね。

カっとなって怒り任せで行動しちゃ駄目。
一呼吸置いて冷静になることが大切だと、今回のことで改めて痛感しました。
リアルでも、人と人がふれあうオンラインゲームでも。

心配してくれた友達にありがとうと言いたいです。
だけど裏切るような結果になってしまい、ごめんなさい。
我慢するって言ったのに、約束も破ることになっちゃって
本当にごめんなさい。

それから最後に、こんなこと言うのはおかしいかもしれないけど
あれ・・・高かったでしょう?私の為にありがとう。
一緒になって怒ってくれて、ありがとう。
もう二度とあの様なことはしません。
これからは、自分の行動に責任をもって
感情まかせで行動しないように、心掛けます。


何が言いたいだか、関係ない人にはサッパリだと思いますが
今は、トラブルの経緯をここで話したらトラブルが確実に大きくなるので
ご了承下さいませm(_ _*)mペコペコ




EDIT  |  18:22  |  ◎MapleStory◎  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

よくある些細なことやで、ドンマイね~
こんなこと位で挫けちゃイヤンvなのね~
元気出すヨロシ!ヽ(・3・)ノ
理真 |  2006.09.12(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

前日はうちのギルド員が大変ご迷惑をお掛けしました;

一応くうたろーsのブログにも書きましたが
結局事件の本人は今回の話を持ちかけても放置を装ったりして聞こうとせず、自分の意見を崩さないようでした。
マスターに今回の話をしようにも仕事が大変らしくINして来ず、まったく進展はありませんでした。
今回の事件を通してギルドの皆に俺自身、副マスターとして注意を呼びかけ、今後このような事態が無いようにしていきたいと思います。

長文乱文、大変失礼しました。
詠 |  2006.09.12(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

理真サマ>>
ありがとアルネヾ(。´∀`)ノ"
りままは、いっつも優しいアルネ!
りままのえせ中国人ブームはいつまで続くかしら?v


詠サマ>>
今回の件は、私にも非があったので
私も責める立場にありませんし、これ以上責めるつもりもありません。
詠さんにも、色々と迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
本当に反省しています。
そして、これからもこのような事がないよう十分気をつけたいと思います。
わざわざ書き込みありがとうございましたm(_ _*)m
杏ちょび |  2006.09.13(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
